ありがとうございました。

12月27日木曜日PM5:30頃、ギズコ姐さん、虹の橋を渡りました。
9月の下旬に体調を崩して、もうだめかと思ったのですが、そこから奇跡の復活をしてくれました。
それから毎日のようにY動物病院に点滴&注射に通い、元気にしててくれたのですが、亡くなる5日程前から歩けなくなり、ご飯も食べなくなって寝たきりになったのですが、9月の時もここから復活してくれたのですが、今回は駄目でした。
いつものようにBEDで寝ていたのですが、ぬっくんが少しだけ目をはなした間に眠るように亡くなっておりました。
今思うとツンデレな姐さんだったので、その隙を狙って逝ったのかなと思います。
Y動物病院に電話してすぐ連れて行き身体をきれいにしてもらい、先生にいっぱいなでてもらって、『ギズモちゃんもお父さんもお母さんもすごく頑張りましたね。大往生です。ギズモちゃんを褒めてやってください』と言われました。
帰り際にスタッフの方々も泣きながら『最後に抱っこさせてください』と『よく頑張ったね』と言いながらいっぱいなでてもらってお別れしてきました。
Y動物病院の院長先生及びスタッフの方々、本当に良くしてもらい、感謝感謝でございます。ありがとうございました。

お誕生日のBLOGのコメントのお返事出来ず、コタかあちゃんさん、ぽうちゃん、リランパパさん、マチャミさん申し訳ありませんでした。そして今まで仲良くしてくれてありがとうございました。

今頃、ロンちゃんやアポロくん、コロンくん達と雪遊び楽しんでるのかな?
たまにはおいらのことも思い出して夢枕に出てきてくれないかな。

あっという間の15年半だったな~、ぎっさん。すごく楽しくて充実した15年半だったよ。姐さん。

ありがとうございました。

不毛地帯 022.JPG

"ありがとうございました。"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: