同☆級☆生

IMG_7760.JPG
ヒモパソ(PaPa)代筆

連休の最終日。
気温は低いのですが、晴れ日差しが良く、あまり寒さを感じる事が無く気持ちのいいお天気でしたわーい(嬉しい顔)

恒例に寄って朝10時頃『いつもの公園』へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

公園着いたら、久しぶりに姐さんと同級生のぽろあくんじゃなくてあぽろくんに会いましたよ𕾷

姐さんの事カメラしてたら、ぽろあくんのおとうさんが、

『ぎっちゃんは、いつも撮られてるからカメラなれしてるね~、あぽろなんかいつもそっぽ向くんだよね』な~んて言うものですから、おやつで釣ってカメラ目線頂きましたの本日の𕾿TOP画像でございまする𕾹

IMG_7774.JPG

こちらも姐さんの同級生のころんくん。
ころんくんは、いつもカメラ目線をサービスしてくれますわーい(嬉しい顔)

IMG_7780.JPG

こちらは、本日のギズコ姐さん(笑)

IMG_7779.JPG

カメラ撮って遊んでるうちに。。。

IMG_7790.JPG

ぽろあくんが、ヒート中のボーダーコリーちゃんに乗っかろうとして強制退場になってました(笑)

11歳の冬も元気いっぱいでよろしゅうでございまする𕾹

IMG_7808.JPG

雪ん仔の季節も近づいてきましたぜ~、ぎっさん。
今年の雪の量はどうなのかな~?そこそこでお願いしたいッスね𕾻
                  でわっ𕾲

この記事へのコメント

  • あぽろ

    いい写真撮ってくれてありがとう。i   おいらは、おやつももらえるからギっちゃんに会えるとうれしいし、 おいらの父ちゃんはギっちゃんのお母さんに会えるから嬉しそうだよ。冬になるとおいらの散歩は冬バージョンになるから、もっと会えるよね。寒くても父ちゃんは頑張って会いに(?)行くと思うよ。お散歩じゃないのかなあ。
    2014年11月25日 15:14
  • コタかぁちゃん

    ギズモちゃんには、同級生がこんなにいるんですね
    うらやましいなぁ。
    それにしても、良い空の色ですね~
    だんだん雪ん仔のシーズンに近付いていますが、
    今年もハイパーなご活躍を楽しみにしております
    2014年11月29日 19:11
  • ヒモパソ(PaPa)

    あぽろはん☆コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!
    今年お初の雪ん仔、お疲れ様でしたぁ𕾷
    冬バージョンのお散歩𕾘…
    今シーズンもよろしくで~~す

    コタかぁちゃんさん☆(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪
    今シーズンも雪ん仔の季節がやってまいりました
    𕾿今日も同級生のぽろあくん共々お初の雪遊びを堪能してまいりました𕾷
    学年下のコタくんには、まだまだ負けませんよ~(笑)
    2014年12月07日 17:55